いよいよ表参道イベント始まりました♡ | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

いよいよ始まりました。

manange×petit luxeイベント

前日の準備は午後3時から始め、終了がなんと午後11時びっくり

セッティングの前の部屋からは想像がつかないくらい、とても素敵なセンスある空間に

(最初の状態写真撮れば良かった~)

そして初日、朝から大盛況だったようです。

(理事がいらしたり、取材が来たり)

 

私はクレイのイベントレッスンの為、お休みの予定でしたが、ある先生からのラブコールで、

行こうか・どうしようか、迷いに迷い、迷うなら行こうと思い、夕方から行っちゃいました。地下鉄

(きっとクレイのメンバーはあの後行ったの叫びと、ビックリされているでしょうねにひひ

でも行って良かった。素敵な出会いがまたあり、とても幸せ気分で帰宅しました。

 

明日・明後日は終日お手伝いにいますので、『りんり~ん』って遊びに来て下さい。ラブラブ

 

大阪イベントでも、毎回最後に記念写真

今回も撮りました📷(来てよかった~にひひ

 

 

 

 

イベントのお知らせ

Noël de la liberté イベント
日程: 11/22(水)・23(木)・24(金)
場所: 「明治神宮前」より徒歩1分     
グルーデコ作品販売
ワークショップも同時開催

(まだワーク予約空きありますよ~)

 

私も23日・24日は会場でお手伝いしています。ニコニコ

 

 

 

 

11・12月のレッスン日はこちらを⇒

 

 

グルーデコスキルアップレッスン可能な作品⇒

インスタグラムにも沢山の作品をアップしていますので、

そちらもご覧ください。rin.rin1022

 

 

インフォメーション