今週の生花コースのアレンジは、プリザーブドフラワー。

 

 

プリザアレンジ初とは思えない程美しく開花されています。

 

 

普段生花アレンジコースの方は、久々のプリザアレンジです。

ワイヤリングを思い出しながら・・・

 

 

こちらも初回の方でしたが、一生懸命に完成です。

 

 

クリアケース付でした~

 

振替でプリザコースのアレンジ。

 

 

時間が詰まっていましたが、見事完成です!!

 

 

 

初回の方の生花アレンジも~

 

 

素敵に仕上がりました~。

 

(初回のアレンジ花材は、毎回全く同じではなく、

今回は、プレゼントでカラーが入ってました♪)

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村