旦那のiPhone8プラス

かれこれ1ヶ月くらい、充電してもうまく充電

できない状態が続いていました不安



意を決して、修理する!ということなので

修理屋さんに行ってきましたにっこり



修理屋さんの価格表では¥8,000!!!



高いー!と思いながら

若いお姉さんが対応してくれたのですが、


すぐに、充電口をライトで照らして覗き

ピンセットで埃やらゴミを取り除いてくれ

(かなり大量にゴミがでてきた凝視



これで大丈夫と思うんですが、、、、と

目の前で充電をしてくれましたニコニコ


一瞬でなおりました飛び出すハート



充電口の修理はお値段が高いので

また不具合がでるようなら、修理しましょう

ということでした!


ということで、お値段は、、、


無料ラブ

とっても良心的なお姉さんでした飛び出すハート




みなさんも、充電口の不具合があった時は

ゴミがつまってないか、確認してみて下さい飛び出すハート



汚い私のスマホカバー笑い泣き笑い泣き

新しいのに変えようラブ