「視力が0.3も上がりました!」(50代女性) | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

人気のためキャンペーンが継続になったこちら↓
image
 
・背中、肩,首をアロマでほぐして
・かっさで頭皮を刺激し、
・頭の筋膜をストレッチして、
・額の筋膜を石であげて、
・目のクレイ湿布をした後
・フェイシャルを施術する。
 
これまでこの工程に関して、
いろいろ説明、描写、お客さまの感想
などををお伝えしてきましたが。。
 
 
なんと。
『客観的な結果』
が出てた方がいました☆
 
健康診断の3日前にこの施術を受けたところ、
視力が、いつもの0.3から、
0.6に上がっていたそうです!!
 
え?!50代の方ですよ?
そんなことある??
 
毎年のデータと見比べて、
係の人も驚いていたそうです。。
 

 

 

うーん。 私が言うのもなんだけど。
 
何がどうなったのか。
 
人間の可能性ってすごいですね。
捨てたもんじゃないんですね。。
 
 
無理やりにでも考察させていただくと、
目の周りに蓄積・癒着していた老廃物、
 
が、
 
流れが良くなることで解放されて、
排泄されて余分なものがなくなったことで、
本来の機能が回復したのかな??
 
 
施術側からみると、
人によって滞ってる箇所は違います。
 
首が!という方もいれば、
額が下がってるぅ、という方もいる。
 
クレイで炎症がとれてスッキリすることもあるかもしれないし、
かっさでじょりじょりを流したかも。
 
 
現代人の悩み☆眼精疲労
急激な視力低下が気になってる方は、
一度キャンペーンをお試しくださいませ♪
 
 
 
夏限定キャンペーン☆詳しくはこちらから

7月8月キャンペーン☆詳しくはこちらから

image

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら

サロンコース一覧 

講座・レッスン一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム