トキメキ♪クリスマス新作ご紹介 | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋

名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。



お久しぶりの投稿になります。
皆様お元気でしたか?
私は、クリスマスアレンジメント🎄で
バタバタしております。




クリスマス新作のご紹介です。


①ゴールド華やかアレンジ


とても華やかで、
美しく優雅な時間がおくれて、
パワーをもらえるアレンジです。

ゴールドと赤薔薇の相性も抜群です。


心を豊かにしてくれそうです。
アーティフィシャルフラワーなので、
長く楽しんでいただけます。

12000円


②ローズメリア エレガントアレンジ


赤薔薇の大輪ローズメリアに、
幸せが舞い込んでくれそうな羽根
雪の結晶❄️
新作のクリスマスのアネモネのお花



雪の結晶を外していただくと
一年中飾っていただけます。

6200円




②プリンセスリース

優しい落ち着いたリースです。


バラ、ダリア、ピンポンマムなどに、
おしゃれなタッセルをお付けいたしました



お上品なオシャレな方に
プレゼントにも喜ばれそうです。

特別価格        4980円







③幸せカエル エルモ君 モナちゃん
幸せがカエル、幸せが舞い込む
幸せカエルのエルモ君とモナちゃん

特別クリスマス🎄バージョンです。


人気で完売していた
エルモ君とモナちゃんが
サンタさん🤶🤶になって
皆さまに幸せをお届けします。

無くなり次第終了となります。
人気ですので、
お早目にお願いいたします。
クリスマスギフトにも喜ばれそうです。

セット  3960円






④かすみ草リース

無邪気、幸福、親切、清らかな心の
花言葉のかすみ草をたっぷり使い、
優しいバラとの組み合わせで、
大人可愛くお作りいたしました。



人気のかすみ草でトキメキキラキラキラキラ
すごく可愛いリースです。

お部屋でも玄関にも飾っていただけて、
心温まるリースです。

6500円




⑤木ノ実リース

実をたくさん使って、
プリザーブドフラワーと
ドライフラワーでお作りいたしました。

ゴールドのかすみ草で、
優しさと繊細さをだしています。


初めにご紹介したリースより
少し小さめなので(約23センチ)
手軽に飾っていただけます。

3980円






オーダーメイドフラワーも
ご注文ありがとうございました。





いつも ありがとうございます。



オーダーメイドフラワーも
受付しております。
クリスマス🎄大切な人に
お花で幸せのプレゼントをしませんか。











赤薔薇フローラ昊


名古屋市南区鳥栖2-13-21

090-1724-8417

時間 10時〜18時

定休日 木曜日