「暮らしの花歳時記」9月10月号(秋号)の内容(全8ページ)が東京堂のサイトにアップされました!

 

冊子が手に入らない、早く読みたい!!と思われる方はこちらのサイトでご覧になることが出来ます!

→ ***

 

またこの冊子が手に入る全国のショップもリンクされています。

参考になさって下さい。

 

これまでのバックナンバーもアップされていますよ!

 

 

全8ページ↑↓の内容は、9月、10月の季節の行事、今回は重陽の節句とハロウィンについてピックアップ! また二十四節気、季節の花、ことば、歳事&風習、そして季節のデザインや色合わせについて・・ それぞれのデザインの使用花材(品番)も紹介されています。

 

今回は表紙、メインページのデザインともに、コスモスを使いました!

 

現在東京堂アーティス館の入り口の展示もこの作品を中心にコーディネートしています!10月半ばくらいまで展示予定ですので、お時間のある方は是非ご覧下さいませ。

 

 

最後のページには私の名前もあるのでプレッシャーです〜!

撮影までの準備も大変ですが、撮影が終わってからも、内容のこと、色のこと・・手が抜けません。。

昨日の朝、クリスマス号の初校戻しが終わったところです!

 

これからお正月号に向けて撮影場所を決め、準備を進めるのと同時に来週スタートの秋のレッスン準備もまだ全部終わってないので頑張らないと〜

 

今日はこれから、キット作りの残りを頑張って仕上げます!

 

 

 

休み明けから猛ダッシュの過酷なスケジュールです。。 頑張ってる私にポチッと↓宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!

 

↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!