京町屋を改装したイタリアンレストランのランチ&スナップ写真♪ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)


京都レッスンの会場となったベジバルさんのランチ風景です!!

パスタコースは,前菜、パスタ2種類、パン、デザート、コーヒーor紅茶です。



麺類は、おうどんも、お蕎麦もラーメンも・・そんなに大好きという訳ではないですが・・

パスタは大好きなので、、パスタソースの美味しいレストランは私にとって重要な訳なのですが・・
ベジバルさんのパスタは本当に美味しい!!


2日連続して開催だったので、シェフが気を遣って下さったのか、2日間違うメニューを出して下さいました!

↑写真の撮り忘れもあって2日間のメニューからの抜粋になっていますが。。

ゆったりと食べていると、何だか食べ終わった頃には、もうレッスンが終わってしまったかのような気分に。。くつろいだ雰囲気が~(゚_゚;)

いえいえ、これから制作ですよ~!!っと気を取り直して、制作スタート!!


↑左 コースメンバー          ↑右 単発レッスンのメンバー
多少の入れ替わりはありますが・・

最後にベジバルさんを紹介して下さった京都の生徒さんであるべにいろさん(中央)に撮って頂いた写真です!左はいつもアシスタントをして下さる佳人さん。

この写真。。何だかいつもと雰囲気が違う??(^o^)
ビューティーアプリで加工してもらいました~!!初めてのアップです!にひひ


レッスンが終わって、慌てて向かったのは、こちらダウン

伊藤若冲の生誕の地でも知られ、京都の老舗が軒を並べる「錦市場」。

若冲の絵が大きく描かれていますね。 今年になって生誕300年?かなりの話題の人物になっていますが、去年の夏にまだ全然話題にもなっていなかった時に、実は若冲展を京都で見ていた私。。いきなりメディアにガンガン取り上げられるようになって驚きました!


・・と、目的は若冲ではなくて、京都でしか手に入らない私の大好物のお店へ~なのでした。。
続きはまた明日!そこでもまたまた激写されてしまいましたよ!


↓どれかにポチッとクリックして応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




                  ↑メルマガ登録はこちらから!

             ↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!