お申し込みスタート5分で満員御礼!ありがとうございました! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)


今日は、朝からスタッフが来て、来月のレッスンのキット作りをしておりました・・

ようやく先ほど終わり、メールチェックをしたら!

お申し込みができなかった方から、「11時5分には、カートの表示がSOLD OUTになっていました・・残念です」・・と!!

いや、さすがに5分にはびっくりしました! でも多くの皆様にご興味を持って頂き感激です!

他にも多々お申し込みから洩れてしまった方から連絡が。。あせる




伊勢丹の担当からも電話が入り、人数増員も検討しましたけど、広告にもウェッブにも1度20人と書いた数字を変更すると、問題も出てくるので、伊勢丹としてはやはり20人で行きたいとのことで。。

申し訳ありません汗・・ また機会を見て自宅サロンの方で、このデザインのレッスンも検討してみます・・・ただ、コーディネートやアフタヌーンティーもつけたイベントはできませんが・・。


お申し込み下さった皆様、本当にありがとうございました!

まずは御礼のご挨拶まで・・。


↓もうちょっと!!頑張りたいです~!!
どうぞどうぞ・・応援よろしくお願い致します<(_ _)> 少し復活してきました~!!ありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村