採用された写真はこれです! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

「結局、どの写真が採用されたの?」と何人かの方々から聞かれてしまいました・・

すみませーん。。ご報告が遅れて!・・↑これが、今回採用された写真2枚であり、サマーキャンペーンのDMの表紙です!コラムも担当しました!

もともと「商品はなくてもいいかな・・でも一応一緒のものも撮っておいて下さい」という控えめな希望をおっしゃってたので(商品入りの広告写真を当然メインに依頼してくるかと思ったら・・・そういうところが紳士的というか、ギラギラしてなくて素晴らしい!)このように、大きな写真には商品が入ってないものを採用されたのでしょう。。

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷


この扇子は、今回のキャンペーンのプレゼント商品。
これ、私も頂いたのですが、コンパクト20センチ弱のサイズで軽くて持ち歩くのに邪魔にならず重宝しています。

そして、デザインと色がとっても素敵!京都の和紙を使って、シルヴァン(写真に写っている化粧品の原料になっているラン)のモチーフがデザインされている「京扇子」と言われるものだそうです。キラキラパウダーを振りかけたような光沢もあり、お洒落!!

実は私、こういうプレゼント類に全く興味がない人だったのですが(ほとんど自分の好みに合わないので・・)この扇子は、気に入って既に愛用しています。

節電の夏・・「扇子」は必需品ですものね!
(キャンペーン内容が気になる方はこちらを(^_^;)!私の写真も掲載されています!→ ***

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷宣伝記事にするつもりはないのですが・・私もらん展@東京ドーム以来愛用する化粧品の1つになった・・この「シルヴァン」という基礎化粧品のラインは、ヒアルロン酸の2倍!の保湿成分を持つこのランのエキスと、浸透型ビタミンC誘導体、プラセンタエキスがたっぷり入った贅沢な作りで・・・ニチレイ(バイオサイエンス)さんのお話を聞いているとさすが!長く化粧品の原料を開発して国内外ほとんど全ての大手化粧品会社に卸してきただけあるなあと思いましたよ!まじめに!

ニチレイ本社ビルからの眺め→

いろいろと補足情報を書きたいのですが、これから朝一でリフォーム業者さんが打ち合わせにいらっしゃるので、また後ほど追記(別記事かも)します!