ステージ&ワークショップ満員御礼無事終了(野又&窪田&向坂)♪ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷


24日(木)のらん展はもりだくさん!

↑↓ 野又典子先生(フルールのりこさん)の「カトレアをポーチに描くトールペイント」のワークショップが11時~この通り、立ち見もすごくて満員御礼!

先生大忙し! 時間が足りな~い!とニコニコしながら頑張ってましたよ!

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷


$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷


↑↓ 12時~の窪田千紘先生のふれあいステージ「らんを美しく撮影するフォトスタイリングのこつ」もこの通りの立ち見御礼・・

ステージは、私が2年半前に初めてお会いした時に受けたプライベートフォトスタイリングのレッスンの内容がたっぷり詰まったデモ&トークで、本当いらした方にとっては超お得なステージレッスンでしたよ~!!
逃した人!! まだ27日のワークショップがありますよ!

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷


$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷


↑↓ そして14時~は私の「シックなアーティフィシャルのランを使ってコサージュ作り!」

13時半の受付前から長い列ができて、受付スタートしてすぐに20人埋まったということで、ありがとうございました!

材料だけ欲しい・・完成品が欲しい。。。 レッスンをして欲しい・・いろいろな要望を頂きました!
また検討してお返事差し上げます!

取り急ぎ今日の報告でした~! また改めてレポート致します!

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷


アシスタントに入って下さった皆様、お疲れ様でした!

ご参加下さった皆様!ありがとうございました!