自分がありたい姿へ〜よりよい施術者となって楽しくやる♪〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

自分がありたい姿へ
〜よりよい施術者となって楽しくやる♪〜

こんにちは!
鎌倉のヒーラー美知子です。
ご訪問をありがとうございます💞


自分らしく輝いて幸せな毎日作りの
ナビゲートや
意識の上昇、エネルギーアップについて
お伝えしています


きっと必要とされる方がいらっしゃって
私のハイヤーセルフに伝えてるいるのだと感じ

先日、ご紹介しました、

新たなzoomセッション


このような感じで

占い師さん、ヒーラーさん、エステシャンの方を

愛の光の中で

サポートさせていただいています💫



『不思議と、美知子さんのブログに
たどり着きました。

あ、これは私のこと⁉︎と思いました

最近、
施術を心から楽しめない時があって、、』

そう言って、エステシャンの方より
zoomセッションを
お申し込みいただきました。


この方の今回のテーマは

施術者としてどうありたいのか


まずは
いらしたお客様に何を
受け取っていただきたいのか?
どのように感じてもらいたいのか?

そして
ご自分の今の心と体の状態と
お仕事の上での望みをお聞きしました。

その上で、その方のテーマを
掘り下げていきました。

自分が望む
ありたい施術者の姿になるには


そうなるために自分がどのような状態で
あるといいのか?

を考えていただくと
具体的に、4つほどおっしゃいました。

その一つひとつを
一緒にクリアーにしていきました。



また
具体的に、そのために
日々何をしたらいいか?

施術者として大事なことや
さらにお客様に喜んでいただける
施術になるよう、
アドバイスさせていただきました。

オーラをクリアーにする
ワークをしながら
日々の心と体のケアー方法も含めて。


すると、、

『硬かった体がすごく柔らかくなった
体操もしてないのに、、

呼吸も深く入って
ハートもさっきまでは重い感じがしてたのに
すごく軽くなってます』

ニッコリ笑顔でお話しくださいました。


さらに、セッションの終わりには
 
『そうそう!
私はこんなふうに生きていきたいんです。
忘れていたけど
今日、思い出しました♡』

その方が
『本来の生きたい在り方』
に気づかれました✨💫✨


それが見えてくれば
もう大丈夫^^

だって、
人に言われた言葉ではなく
頭で考えている理想でもなく

純粋に、ハートから受け取ったこと、
自分自身で気づいたことですから!


人に触れる施術者として大事なこと
自ら気づいていくことで
さらに
自分らしい愉しい人生を創っていくことが
きっとできることでしょう♪


これからも
お客様に素敵な癒しをされて
いかれますよう
応援しています✨💞✨

聖なる愛と光とともに
✨Divine Love and Joy💕
マザー美知子