やっぱり私の使命なのかな〜ソースからのメッセージ〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

やっぱり私の使命なのかな 

〜ソースからのメッセージ〜

あなたらしいオーラが輝き
自分らしくハッピーな毎日を
ナビゲートさせていただいています
鎌倉のヒーラー美知子です。 
 

ご訪問をありがとうございます♡




やっぱり私の使命なのかな 

〜ソースからのメッセージ〜


毎日のように,メッセージが浮かぶ

たくさん書き留めているけれど
アップしきれてないのが現状

『神の使いとして
心に届くメッセージを伝える』
ハイヤーセルフから受け取っている


どうも私にはこの地球で
伝えたいことがたくさんあるようだ

ここにいる人たちは
この地球を楽しみに来てる
ということ

ここでしか出来ない体験をしている
ということ

そして
もっと楽しもう!

もっと自分のカラーを活かそう♪



   古い地球上のエネルギーがもう変わった

移行しているなぁと感じていたけれど
2024年になって
春分の頃かな、完全に変わった

あ、今これを打っている時に
頭の中に、これまで聞いたことのない、
不思議な音が響いてる。

また高次の誰かが来たなぁ

でも、いつもと違う周波数。

ん、宇宙っぽいなぁ。。



さて、話しは戻って、
と頭は思ってるけれど、

あれ、思考が働かなくなった。。

さっきの不思議な音、エネルギーの影響だ、

宇宙からのメッセージ、
何かを伝えて欲しいようだ。

ーしばし意識を深いところに繋げるー

↑ヒーリング(リーディング)やチャネリングの時と同じような意識


『誰もが自分に還れ』
と。
 
あ、、 
遥かかなた、宇宙の根源であるソースの光が視えてきた🌀

誰もがひとりひとりに役割がある 
 
 それを忘れてはならない

 自分という存在を忘れてはならない

 誰もがここ(ソース)と繋がっている

 (ヴィジョンが視える、ソースから
繋がっている一筋の光)

 自分を信用しなさい』


 ーどんどん意識が深くなって
私の体は動かなくなる

 休み休み、受け取った言葉を携帯に打ち込む

 気がつくと体中が熱くなった
手も足も痛いぐらいにビリビリしてきたー

ただ私は伝えるだけ。。

Divine Love and Joy💕
マザー美知子