愛と光のメッセージ✨高次からのメッセージは | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

愛と光のメッセージ✨高次からのメッセージは🍀

こんにちは♡
鎌倉でヒーラーandメッセージャーとして
目覚めをサポートさせていただいています美知子です^^





高次からのメッセージや気づきを

受け取ることはありますか?


ありがたい言葉

ハッとするような言葉やまたはヴィジョン


それは本当はすでに自分のハートにあるものなんです。


そこに気づいたのです。


ハートのスイッチが入って反応しているのです。


人によってはあたたかく感じたり

ワクワクしたり

涙が出たり、、


そのようなメッセージは

あなたがリラックスしている時

心の静かさの中にいる時に

きっと受け取っていくことでしょう。


そして、

誰もが受け取ることができます^^


ほら、ユーミンの歌にもあるでしょ?


♪小さい頃は〜神さまがいて〜


って^^


大人になっても、もちろん神さまはいますね。


今週もよいことがたくさん

楽しい毎日でありますよう✨🕊✨


Devine love and Joy 
美知子