【開催報告】自分を好きになって幸せになる講座〜本当の私で生きていくために〜 | 鎌倉・オーラヒーリングでお悩みを解決♡幸せな本当の自分を思い出す

鎌倉・オーラヒーリングでお悩みを解決♡幸せな本当の自分を思い出す

鎌倉・オーラヒーリングでお悩みを解決しモヤモヤや不安を解放していきます。

心の整理や気づきでオーラがきれいになり心も体も軽やかになっていきます。

「本当の自分」を思いだし幸せで笑顔の毎日に!


テーマ:
【開催報告】自分を好きになって幸せになる講座〜本当の私で生きていくために

こんにちは、美知子です。

ご訪問いただきありがとうございます♡

春分の日の今日、柔らかく、よりクリアーな光が宇宙、ソースより降り注いでいますね✨

そして、嵐のような風はこれからの新しい時代を、

黄金の地球への変容を歓待してくれているようです!

私たちに大きな浄化をもたらしてくれていますね^^


昨日3月20日(水)に、

自分を好きになって幸せになる♡講座〜本当の私で生きていくために〜を開催いたしました。


ご参加されたみなさまは、その時その時のテーマに真摯に取り組まれ、


そのテーマごとに何かしらの気づきを得られていましたね。


本当にとても美しく、広がりのある充実した時間となりました。


ご参加いただきましてありがとうございました💕



☆内容☆

・マザー・テレサの言葉をどう感じとるか?
・ハートの状態を心の目で視て、描きだす
・ありのままの自分を表現する
・ワークブックを通して自分を深く知っていく
・ミニセッション・必要なメッセージを受け取る
・オーラを整えていく光の呼吸法を学ぶ
・ハートがスッキリするクリアリング方法を学ぶ
・意識レベルについて
「パワーか、フォースか」より(デビット・R・ホーキンズ著)
・本当の私とは?目覚めるとは?悟りとは?
・どの意識レベルで生きていきたいかのコミットメント
テーマのほんの一部ですが、シェアの様子をちょっとご紹介させていただきます。

☆愛の表現方法について

意識的にちょとしたスキンシップ、触れ合いを大事にしています。
他の人のシェアから愛の表現が他の人と違うことに気づきました。

いろんな愛の表現など、それぞれの違いを認めていけるようになりました。
笑顔で接することを大事に。ハートがオープンでいることは素敵だと思います。
など

☆どんな愛を求め望んでいるか

相手の幸せを願い、自分の幸せに合わせない
一人一人の幸せを願いつつ、依存しない、押し付けない愛

自然に放つ愛の状態
包みこむような愛(光)、空気感でありたい

など


     

この日は、純粋な愛について、学び、深く話していきました。


また改めてお声をご紹介させていただきますね。

 
⁂こちらの講座は次回、夏至の前(6月19日)に開催を予定しています。

来月4月からスタートします「目覚めていくための 3ヶ月コース(6回)」の中に含まれています。


それでは
キラキラ輝く光のなか、どうぞよい週末をお過ごしください✨

Love and Joy 🌸
美知子

鎌倉・夫婦仲のお悩みを解決するヒーラー 美知子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ