昨日、私が所属するJSA(日本サロネーゼ協会)の支部設立パーティーに参加してきました。

私たちは芦屋本部のお膝元、関西四国支部になり、全国で一番多い支部になるようです。

 

今までは講師同士の交流会やランチ会のお誘いを受けても参加したことがなかったのですが、今回はいつもブログやFBで交流のある方と実際にお会いできるチャンスということで、思い切って参加しました。

でも、一人では不安なので、仲良くしてもらっているChou Chou Cafeの樋口先生をお誘いして。

そして、大阪駅でなんと人気講師 アトリエ シフォンのkuni先生とも合流できて嬉しい~♡

3人で一路、三宮へ。

 

会場は、三宮駅から徒歩5~6分 メゾンドパタジェさん

 

 

せっかく3人で行ったのに、あら残念!席順がくじ引きに~汗

でも、お隣の席には、ステキなSalon de Masyuの宮崎先生が来てくれたんです。

FBの使い方、集客のヒントなど、貴重なお話をありがとうございましたハート

 

 

桔梗理事のありがた~いお話

 

 

乾杯は、リーダーの笑顔がとってもステキなBon! Farine(ボンファリーヌ)のまきこ先生

 

 

司会進行は、お世話になっているAlice(アリーチェ)西岡先生

 

 

お料理美味しかったけど、場所が遠くてあまり取りに行けなかった~あせる

 

 

最後に記念撮影。

80名もの参加者で、ちゃんと写るわけないよね~って言ってたのに、最後列でちゃんと写ってるからビックリ!

 

 

たくさん講師仲間ができました。

モチベーションがちょっと上がったかな。。

これからもっと講師の輪を広げていきたいな~

 

みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします!!