はじめましての方へは【こちら】へどうぞ


ロザリアです🌹



あなたのもとへ訪れる、かすかな輝き

それは全てあなたへのギフトなのですよ

 



 

窓から降り注ぐあたたかな光

すーっと通り抜ける風のささやき

今味わっている一杯のコーヒーの味や

その深くに感じる物語も…

 

 

 

あなたが目を使って

あらゆるものを見られることも


あなたの耳が

たくさんの音を楽しめることも


あなたの鼻が

私たちのエレガントな香りや、

目の前のご飯の香りから一つ一つの食材が醸し出す豊かさを感じられることも

 

 

 

あなたには、いつ、どんな場所でも

祝福されているのです


あなたの目の前にあるものは

全てあなたへのギフトです

 

 

 

 

ここで生きることを選択してくれた

あなたへの壮大な贈り物なのですよ


あなたへの全ての愛を感じてください

 

 


 

十分すぎるほど味わってください

あなたに不足なものはもはやありません


豊かさを感じるために足りないものはありません

 

 

 

あなたと共にこの現実に現れる

すべてのものを愛し楽しんでください


これらは全てあなたの創造物なのですよ

 

 

 

 

 

あなたは本当に偉大な存在ですわ…♡

これらすべてを創造したんですもの

 

 

 


あなたがその豊かさを創造したのですから

その豊かさをあなたが愛してください