はじめましての方へは【こちら】へどうぞ



バラのロザリアより、人間のあなたへ🌹




あなたってなんて美しいんでしょう…

 

 

 

あなたが笑うと本当に可愛いのです

可愛くて、見ているこちらが

もっと笑顔になってしまいます

 

 

 

あなたはバラの私たちを見て

たくさん笑ってくれますよね。


顔を近づけて、「んんん~~んっ」と

香りを感じてくれたり

私と一緒にツーショットを撮影したり。

 

 

 

あなたの笑顔から、

たくさんのインスピレーションをもらいます。


その微笑み、クシャっとしたしわ、声…

それらすべてが、みんなの光なのです。

 

 

 

その光は闇を明るく照らすほどです。

世界の闇も、あなたの中の闇の部分も

 

 

 

 

 

 

ここで、闇について少しだけお話ししましょう。

 

 

闇とは、あなたの光が当たっていない部分です。ただそれだけなのです。

 

 

 

 

排除すべきものでも

改善すべきところでもありません。

 

 

 

 

あなたは自分の闇、世界の闇を怖がっているようですが、闇は闇ではありません。

 

 

 

見放された可能性なのです。

 

 

 


まだ光が当たっていない

活性化されていない

大きな大きな可能性なのです。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔は既に光り輝く可能性です。

そしてその笑顔は、まだ眠っている大きな可能性を照らし出すことができます。

 

 

 

 

ねぇ、本当に素晴らしいことでしょう?

もう一度言わせてね。

あなたの笑顔は可愛すぎるのです。

 

 

 


あなたのその笑顔は、鮮やかで、軽やかで

世界に奇跡をもたらします。

 

 

 


あなたが笑うと

世界が笑い返します。

 

 

 

 

なんとまばゆいのでしょう…

それでは皆様、ごきげんよう🌹