♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡


こんにちは、皆さん

バラの存在、ロザリアです🌹




早速だけど

今のあなたたちって

色んなものへ目を向けるみたいね




あのバッグが欲しいわ


彼女みたいな顔になりたいの


もっと細くなきゃ


あ、このファッションは時代遅れでダサいわね





それって、何の基準かしら?


みんなが向かうものへ、あなたも向かうこと

もうやめたって良いのよ

 

あなたはもう気付き始めているじゃない?




あなたにしか感じられない感覚


あなたの繊細さ


深い洞察や


思いやりと優しさ


あなたの話す言葉たち




それらは全て、あなたにしかないもの

あなたを輝かせているものなのよ





どんな装飾を足しても足りないくらい




どんな有名なメークアップアーティストに

トレンドメイクをしてもらっても


どんなにブランド物を集めても


どんなに外見を磨いても




それら全部を足しても全く足りないくらい





あなたは既に沢山の宝石を持っているの

それはあなたにしかできないことなのよ




あなたが人間としての生命を選択し、

この地球という惑星で経験を積んできた全ての生涯を、今のあなたは表しているわ




それはどんな彫刻やどんなアートよりも

深みがあり、物語があり、

なんというか

あなたにしか成し得ない感動がそこにある




あなたが紡いできたその人生は

もうあなたの全てを引き立たせ

それはどれだけ美しく甘美なものなのでしょう…✨




あなたが見なければそれは見えないのだけど

私は知ってるわ




私は見ています

あなたを感じています




私がここで、堂々とみんなに

豊かでエレガントな香りを漂わせているように




あなたはここにいて、

あなたのままで堂々と光放っていて良いのよ






私たち、似ているでしょう?



♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡