はじめましての方へは【こちら】へどうぞ


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ねぇ、聞こえる?




ずっとここに

ずっとあなたと共にいました




私たちは

あなたが歩くと、それに合わせて揺れている

木のポエリフの葉っぱです🌿




あなたが私たちの下を歩いてくれると

嬉しくて思わず笑顔になっちゃう





私たちは喜びます

ここでいつもあなたを待っていました





あなたがそばを歩くとき、

ちょっと顔を上げてみてください



私たちはあなたに手をふり

あなたに聞いてほしくて歌を歌っているのです



たくさん練習しているのですが

あなたが聴こうとしてくれたら

それは聴こえるでしょう




私たちの演奏会へのチケットは

いつも用意してあります




よかったら、一度だけでも、

私たちの歌に耳を傾けてみてください


 


そして、一緒に歌いましょう

あなたの歌声を響かせても良いし

声に出さなくてもかまいません






私たちは喜んで

あなたの歌にぴったりの伴奏も



あなたの心に染み渡るような

感動的な演出もつとめます



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚