あなたが変化を起こす必要はありません


あなたはただ明確に意思を持ち、


物事の流れを許すのです

 


・*:.。 。.:*・゚





あなたがもし今、

自分の状況に満足していないとしたら






その状況から何かしらの恩恵を得ている、

それだけなのですよ^^

 

 





本当にその状況から抜け出したい、

状況に変化をもたらしたい

 

 


そう思うのであれば、

 


 

あなたは本当に、自分の現実のクリエイターである必要があります。

 

 






それは、自由で、とても簡単なものです。


ただその状況を受け入れるだけなのです。

 





 

 

あなたは、明確な意思を持つ。







例えとして、

もっと豊かさを望むのであれば、




「私は本当に豊かであること、その豊かさを味わい、この人生に笑顔をもたらすことを許します。」




そう宣言する。

 






 以上。








そうして、物事がどう変わっていくかを認識するのです。

 

 





あなたの思うようなコントロール、




「なぜ状況が変わらないんだろう」


「なぜ私はいつまでたってもできないんだろう」


「これは私の望みじゃない。こうじゃないとだめ」






あれこれ言うのはもう止める。

これらは、その流れをせき止めます。

 

 






あなたが明確な意思を示したら、

本当にそれを信頼すること




 

物事が変わっていくことを許し、

自分が思うような状況がすぐに訪れなくても、






それを生きると決めた自分を信頼して

流れさせることが大事です。

 

 




ここでつまずいてしまうことが多いのではないかと思います。

 







今、この目で見たりすることはできないけれど、





その状況が自分のもとへ訪れていること、

確かにそこにある過程を信頼し




自分はいつでもその状況を見守り続ける







そう自分に言ってあげるのです。

 






 

本当にあなたが人生で大切にしたいものを、明確に宣言してください。

 

 



「あの服が欲しい」

「こういう車に乗りたい」

「○○円稼ぐ」




そういうことではありません。



 




そういう小さなことではなく、

もっと大きなものです。

 

 




「豊かさ」

「優雅さ」

「笑い」

「穏やかさ」

「感動」

 





私はこの人生を通して何を感じていたいのか


そうしたものを宣言する。



 





「私は、本当に人生に笑いと感動を、そして最高に豊かであることを許す」

 



 以上!と



快活に言ってくださいね^^


 






 

それで、細々としたものは後からついてきてくれます。

 






大きな宣言をして、その流れを許したときに

どんなものがあなたに訪れるでしょうか?

 

 







それは、あなたの意図していたことではないかもしれません

 




それは、あなたが欲しいと思っていたモノではないかもしれません

 




一見、全く望まないもののように思えるかもしれません

 

 




 

でも、あなたはそこで流れを断ち切ることはしません。


今までのように。

 

 

 

 





 

あなたは今では、


 



明確に宣言し


流れを止めることなく


信頼し


許し続けることが出来るのですから。






 

 

 

そうしてある日、ハタと気づくでしょう。




「なんだ、もう訪れていた。

私が求めていたものが。」


 


こんなに近くに、こんなに簡単に。

 






ただ受け入れるだけだったんだ。



なんでこんなに簡単なことを、今までやらずにいたんだろう。

 


なんで、苦しみながら自然な流れを自ら断ち切っていたんだろう。

 






私は宣言する。

豊かさを許し続けることを。


そして、どんな自分でも常に信頼し、愛し続けることを。







もう誰かのせいにはしないでください。






あなたが、自分の現実のクリエイターでいてください。





それは簡単で、許し、受け入れ、流れに乗るだけなのです。









あなたは本当に自分を信頼し、生きていくことができるのですよ^^