現在、ダイエット継続中
ダイエットカウンセラーたまごのえりです。

運動もせず、食べ痩せで
こんなに変わるとは去年は思っていなかった

同じようにダイエットで悩んでいる方に
発信していければと思います

 

 

 

ダイエット時に間食(おやつ)を

食べていいのか、何を食べたらいいのかと

思うことはありませんか?

 

 

 

 

 

私は、在宅勤務が多いので

こんな感じで食べています

 

チーズ1切れ

 

きゅうり、蒸しブロッコリー等

 

くるみ、アーモンド

 

高カカオチョコレート
 

 

 

 

 

歯ごたえがあると噛む回数も増えるし

満足感もあるのでお野菜やくるみなどの

ナッツをよく食べますラブラブ

 

 

 

 

 

でも会社での勤務の時は難しいですよねキョロキョロ

 

 

私は、チョコレートが好きで

仕事中もよくミルクチョコレートを

食べていました

 

 

1口サイズで食べやすいので

ついつい手が伸びて口の中にポイっと

入れて食べちゃうんですよねあせる

 

 

 

 

 

それも太る要因だったと思います

 

 

 

今は、高カカオチョコレート、ナッツを

量を決めてお皿に入れて食べています

 

 

出社の時は、小さいパックに入れて

持っていきます

 

 

量を決めて入れないとついつい手が伸びて

しまうから笑い泣き

 

 

 

 

 

これだけ食べる!と見て食べると

 

食べすぎを防げます

(大事です)

 

 

たんぱく質も摂れるのでソイラテを飲んだりニコニコ

 

シナモンを入れて飲むと

香りの効果もあるので

リラックスします音譜

 

 

 

間食は捕食として栄養のあるものを

選ぶといいですよ