お花レッスンスタートの5月&体験レッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日はやっと5月らしいお天気でした。

昨日は今月からご入会いただいた生徒様のレッスンがスタートしました。

また本日は体験レッスンにお越しいただき早速来週からスタートされます。

 

 

皆様偶然幼稚園児の素敵な若いママさんで

子育てでお忙しい中、ご自分のための時間を作ってお越しいただきました。

「花のある暮らし」を楽しみながら

学びとして綺麗に花が見えるよう、

全力でお伝えしていきたいと思います照れ

 

 

アレンジコースのトライアングルのアレンジ。

基本とはいえ、シャープに仕上げるのはなかなか難しいのですが

とても丁寧に考えられながら生けられました!

生け花のご経験もある方で、花が好きという思いが伝わってきますラブラブ

 

 

まだ咲いていない芍薬、咲くと一段と華やかになるでしょう!

 

 

 

 

 

こちらはインアテリアコース体験レッスンで、小さなパニエをブーケ2

母の日も近いということでカーネーションも入れました!

こちらのムーンダストという綺麗な紫のカーネーション、

市場で仕入れたのですがあっというまに無くなっていました。

 

 

ドラセナをギャザー風に飾り、

ミスカンサス2本のグリーンを一手間加え

可愛らしいアレンジになりました。

生徒様も初めての体験、

「頭を使いますね〜」と一生懸命考えられながらも

楽しんでいただきました照れ

 

 

 

 

皆様、次回レッスンを楽しみにしてますね!

 

 

お花のパワーは笑顔をもたらして、

自然と癒されほっとできます。

皆様の笑顔からあらためて実感できました照れ

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

体験レッスン随時受付中です。

初心者の方大歓迎!

 

ギフトのご注文承ります。

 

✉florgrace.g@gmail.com

☎090 2242 4948

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net