ホンマルラジオに出演させていただきました。 | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

全国60局を持つインターネットラジオ「ホンマルラジオ」南大阪局のパーソナリティ・TAKAさんから先日メッセージをいただきました。
南大阪局の発信されている番組「TAKAさんのWe are」で「星のソムリエ®︎のピアニスト」として出演してみない?というお誘いでした。

「楽しそう〜♪」と先週見学に伺うと、なんとスタジオは富田林西口駅の目の前、富田林珈琲の一角!
美味しいチーズインオムライスのランチをいただき、収録の雰囲気も見学して、喜んで出演させていただく運びとなり収録に!

ちょっとは緊張するかなーと思ったけど、TAKAさんの優しいトークに乗せられて、台本もないのにマシンガンのように喋り倒すわたし💦
もうちょっとおしとやかに話せば良かったのかもだけど(笑)
こちらからお聞きいただけますので、よろしければお聞きください😁

https://honmaru-radio.com/weare0024/