《フロアコートラボ》

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中


こんばんは(^-^)橋村です音譜
皆様、笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思います?

橋は笑顔だと思いますねー(´ー`)ラブラブ

泣き顔だと、男の人は確かに何にも出来なくなると思いますけどあせる
困るだけな気がするんですよね(._.`)

他の会社さんに行っても、受付の人が笑顔だったらすごく嬉しくなりますし音譜
ホントに人のいい笑顔をいつもしている人は、
なんだかその人に会いたいな、って思いますものね音譜
笑顔は無敵の武器だと思いますー
女性男性関係なく。

といっても、橋は泣き虫なので
出来るだけ泣かない様に気をつけようと思います合格

《フロアコートラボ》