どうも!

あっという間に8月も後半ですね。

 

今日は今週土曜日に迫った

 

「第3回!先輩がフロアボール用品おごっちゃう!オンライン筋トレ会」

 

 

の詳細をお知らせします。早くも3回目になりました。

 


オンライン筋トレ会に参加するだけで、SANNO SPORTSさんの商品を1点ゲットできちゃいます!(毎月1名)

 


そして今月はSANNO SPORTSさんから参加者全員にプレゼントがあります!

 


チームの作戦を立てるとき、練習法を考えるときなどにプリントして使える、フロアボール作戦ボード風用紙をSANNO SPORTSさんが参加者全員にプレゼントしてくれるそうです!

image

 

尚この企画は、

スティックや用品が欲しい人の元に届き

SANNO SPORTSさんの売り上げに貢献でき

筋トレの大切さも伝えられる

 

 

 

という一石三鳥の企画です。

始めた経緯をぜひこちらの記事からご一読ください。

 

 

それでは詳細です。

 

 



☆日時

2020年8月22日(土) 17時30分から

※日本時間です。

 

☆対象者

大学生以下なら誰でも

※筋トレは自分で強度を調整したりできるので、小学生以下でも安心して参加してください。

社会人の方も、指導者やコーチの方々もぜひ筋トレ会参加してください!社会人にはおごりませんが。笑

 

☆条件

ZOOM操作及びGoogle質問フォームに入力ができる方、もしくはそれを代理でやってくれる人がいる方。

 

☆ご用意いただくもの

フロアボールのスティックとボールがあれば用意してください。

なければスティックのような棒や似たような大きさのボールで構いません。

 

☆応募方法

筋トレ会参加への事前申し込みはいりません。時間になったら以下のリンクからZOOMに入ってください(当日17時半ぴったりに開けます)

筋トレ終了後に参加者にSANNO SPORTS用品プレゼントの応募フォームと参加賞がダウンロードできるリンクを共有します。

 

応募者の中から抽選で1名に、SANNO SPORTSさんの商品何でも1点おごっちゃいます。

 

☆ZOOMリンク

https://zoom.us/j/98537283480?pwd=VDhpSm1meG5IeDZuYitMUi8rYmhrUT09

ミーティング ID: 985 3728 3480
パスワード: 245001
 

 

☆注意

プレゼントされた商品を転売するようなことはやめてくださいね。

必要な人に有意義に道具を使っていただきたいのです。

 

 

当日、もし万が一ZOOMが繋がらない。。。とか何かハプニングが発生したらTwitterでつぶやきます。Twitterアカウントは

@yui_t10 です。事前にフォローしていただけたらおねがい

image


今回は筋トレ後に少し質問タイムを取ろうと思っています!

フロアボールのこと、筋トレのこと、スウェーデンのことなどなど、たくさん質問してください!

 

 

以前のブログでもお伝えしましたが、9月からスウェーデンのフロアボールシーズンが本格的に始動するため、時間を取ることができずに今回が最後のオンライン筋トレ会になってしまう可能性があります。(9月のスケジュール次第で9月も開催できるかもしれませんが分かりません。)

 


なのでフロアボール商品が欲しい後輩たち!絶対参加してください!

 


みなさま、今回もチーム内・サークル内での拡散よろしくお願いいたします。

 

それでは土曜日にお会いしましょうニコニコ