普段はごくお安いのを飲むのだが

 

正月だけはと特別に奮発したお酒

 

特別と言ったってせいぜいいつものお酒の倍程度のお値段

 

やはりお値段が張るだけにおいしい

 

そう思いながら元日から続けて晩酌しているんだが

 

昨夜はいつもの芳醇さとは全く異なり香りは無いし苦かった

 

御燗の温度も変えていないのにねえ

 

今朝の血圧はいつもより低い

 

どこか変調なのかもしれないが

 

朝食はおいしかった

 

カミさんが

 

今日は日曜日だしカラオケを休みなさいよと言う

 

ボックスの若い従業員の笑顔が見られず綺麗な声も聞けず

 

何だか寂しいがやめとくかあ

 

写真は本文とは無関係です

 

ではまた

 

今日も皆さんと共に幸せな時間を過ごせますよう