christian wijnants新作入荷です♡♡ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店


※緊急事態宣言を受けて当面の間休業致しておりますが、
テレワークにてSNSの更新を継続しております。
お問い合わせはお電話ではなくメールにてご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

こんにちは

FLONT VIORO店のこまつです !

 

 

 

 

本日は 。。

"Christian wijnants"  新作入荷 ♡♡

&

Online Storeに追加 ♡♡

 

 

 

されております 〜 〜 !!

嬉しい嬉しい 。。

またまた柄アイテムやブラウス、

シンプルなワンピースなども豊富に 。。

シルエットが綺麗なんです本当に 。。 ♡♡

 

 

今日はビビッきたワンピースをご紹介です !

先日の Acne Studios に引き続き 、

Online Store を是非チェックされて下さい 〜〜 🔥

 

 

👇

 

 

Online Storeは24時間稼働しております。

ご注文、ご購入頂けます!!

※発送までにお時間を頂く可能性がございます。

 

MOGGIE CO-OPのオンラインショップ。

↓↓

 

 

 

 

 

 

なんか無性にチャーハンが食べたくて

今日の夜はチャーハン決定です 。。

パラパラを極めます 。。

 

 

 

 

ではお洋服にまいります !

 

 

 

 

ワンピース(size 34)

christian wijnants

¥112'000- +TAX

 

 

バッグ(size F)

christian wijnants

¥82'000- +TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風になびくワンピースが可愛くて可愛くてもう 。。 ♡♡

ストンとしたワンピースかと思いきや

動きでふわっと広がるのに ドキッとします 。。

女子心的なのをくすぐられます 〜 〜

あぁ 、、 かわいい 、、、

あぁ 、、

 

christian wijnantsの柄の雰囲気もプラスされて最高です !!

 

 

 

 

 

 

まずはBAGからです!

 

 

 

christian wijnantsから、

ショルダーバッグが入荷致しました ♡♡

ただのBAGではないですよ 。。

形が特徴的 。。

 

 

 

 

ぐぐっと近づくと分かりやすいですが

角を無くしたようなデザイン 。

牛革でツヤっとした質感です

 

 

 

 

マチもしっかりで容量しっかり◎◎

コンパクトなサイズ感が多いですが 、

こちらはしっかり容量タイプ 。

ハンドタオルにマスクに手ピカジェル 。。

このサイズ感がすごく嬉しいです !

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

総柄ラッフルドレス ♡♡

 

 

素敵すぎなワンピース 。。 。。 ♡♡

まずはトップから !

 

 

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーになっており 、

左はノースリーブ 右は半袖に 。

縦半分の大胆な切り替えで

左右別のワンピースかのようなデザインです !

 

 

 

 

 

右側のお袖は半袖と言いつつも 、

ノースリーブにふわっと生地が被さっているような感覚です

エアリー感がとても好き 。。

 

 

 

 

バックジップでガバッと開きます

そしてお気づきと思いますがベルト付き 。

 

 

 

 

 

前と後ろに穴がございまして

半分は生地の内側を通っているのです

キュッとウエストマークされた右側と

ストンとゆるっとシルエットの左側 。

このバランスがかわいすぎるんです 。。 ♡♡

 

 

 

 

全身で見ると分かりやすいです ↑ ↑

風でなびくとより素敵 。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートはフレアでロング丈 。

そしてアシンメトリーなので丈感も

重くなりすぎない印象です ◎◎

 

このワンピースを着させていただいて以来 、

わたしの柄欲が増しております !

無地やモノトーンに惹かれることが多いのですが

柄はやっぱし元気になります 〜〜

挑戦したい 。。 !

 

 

 

 

 

さりげなくスリットちらり ♡♡

柄は 水玉のようなお花のような 。。

大きなペイズリー柄です ✨

手書き感溢れるなんともカワイイ柄 。。


 

シルク55% レーヨン45%の軽くて春らしいワンピース 。
ジャケットやレザーを羽織り
お出かけしたいです !!

 

 

 

 

ぜひ 、

オンラインストアをCHECK♡されて下さい !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日はこの辺で ^^

最後まで読んで頂きありがとうございます

明日のブログもお楽しみに !

 

 

 

こまつ

 

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

 

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業のお知らせ。

●MOGGIE CO-OPグループは、下記の通り休業致します。

4/8(水)〜当面の間
MOGGIE CO-OP
FLONT
MOGGIE CO-OP SHIBUYA
MOGGIE CO-OP TOKYO

4/9(木)〜当面の間
FLONT VIORO

 

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

 

 

お客さまへ。

この度は、急な休業発表申し訳ございません。
いつかこの日が来るかもしれない、できればこの様な事態にならぬよう日々願って参りました。
緊急事態宣言を受け、お客さまの安全を守る為、スタッフの安全を守る為、皆で協力し今こそ決断するべき時だと判断致しました。
皆さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

1日でも早く、終息に向かい、また皆さまと笑顔でお会いできますことを祈っております。

代表 三浦ふさこ。


 

 

※この様な事態になる事を予測し今後も、ブログやインスタがアップできるように写真を撮り溜めしておりました。

変わらずブログ、インスタにて更新して参りますので、引き続きご覧下さいましたら幸いです!!!

 

また、MOGGIE CO-OPのONLINE STOREは稼働しております。

ご注文、ご購入頂けます!!

※発送までにお時間を頂く可能性がございます。

 

MOGGIE CO-OPのオンラインショップ。

↓↓

 

 

——————————————————
undefined
 
下差し下差し下差し