スピリチュアル界隈の皆さんは暦を非常に大切にされていますよね。夏至、冬至、新月や満月、あとは一粒万倍日にライオンズゲート、宇宙元旦等々キョロキョロ

 

ライオンズゲートが開いている間に「これをやろう」「あれをやりましょう」って。そうするとアセンション(次元上昇)するとかなんとか。

 

↓この記事を読むと、アセンションしたと言っている人たちはみんな嘘だとわかります。

 

今は、ライオンズゲートも夏至も満月もただの暦だということを霊能者エマさんの情報発信で知っています。

 

それどころか、似非スピの悪霊憑きの人たちの嘘を信じて、そのアドバイス通りにやっているといつの間にか悪霊憑いちゃってるかもしれませんよ。

 

私のライオンズゲートに関するポストが、スターシードさんに引用されてました。

 

※スターシードは蛇の低級霊憑きの人が広めた嘘の言葉。正しくはスターピープル。スターピープルを自称している人はわかりやすく偽物。偽物の意味で敢えてスターシードを使ってます。

 

 

このスターシードさんは、フローネの様に「面倒くさがって行動に移してない人の現実は何も変わらないよ。」って自分の似非スピ知識を披露されてましたうーん

 

私はむしろ、この面倒くさがりの性格に助けられたって言ったつもりですけどぼけー

 

 

この件に関するチエさんのPOST1エマさんのPOST  

チエさんが私のポストの解説&補足説明をしてくださっています。

エマさんの鑑定を受けた方々がただの暦だという証明してくれています。

 
そしてエマさん布教仲間るなるなさんの疑問のポスト
 
「私の読解力がないのかいつも思うけど偽物さんの文って読んでるうちに何言いたいかドンドンわからなくなってくる。。。」
 
私もるなるなさんと同じでした。悪霊が憑くと日本語が不自由になるんだそうです。
 
霊能者エマさんのPOST↓

満月もライオンズゲートもただの暦

ライオンズゲートが開いても魂は変容しない