先週のツイキャス配信では、フォロワーからの質問に答えて下さいました。

 

質問やブログネタ、ツイキャスのテーマを募集されるとエマさんにはない発想のことが飛んでくるらしい笑

 

エマさんも知らないことだったりするので、募集をかけつつもドキドキらしいですほっこり

 

天界にチャネリングしたり、大いなるものに聞いたりしながら、フォロワーたちからの疑問や質問などに答えてくださっているとのこと。

 

こちらがエマさんのユーチューブチャンネル

「霊能者エマの正しいスピリチュアル情報局」看板持ち

皆さんの疑問に思ってることも面白かったニコニコ

 

【魂の転生について】

太古の昔はまだ神様と人間が近い存在だったそうで、神様やスターピープルの魂を持った人間から地球人が生まれていたらしい。

 

始まりはカブトムシからびっくり

 

人間に飼われるという経験をしながら、人間界のルールを学んでいき、転生を繰り返していく。犬又は三毛猫に転生し、精神性を高めた後、晴れて人間に転生できるんだそうですよ。

 

そういえば、知り合いの外国人は日本のペットショップに犬や猫が店頭販売されていることに驚いていました。

欧米諸国(アメリカは州によって違う)では、軒並みペットショップでの犬猫販売は禁止されているところが多く、ブリーダーから直接買ったり、保護施設などから譲り受けたりするそうです。

 

ペットショップでの経験がトラウマになるチワワ黒オッドアイ猫もいるかもしれない。こういうところは日本も欧米諸国に追いついてほしいですね。

 

 

 

 

【前世、前々世の自分の魂について】

前世と前々世の自分はそれぞれの意識を持って天界に存在しているんだそうです。

会おうと思えば階層が違っても会うことは可能。上の階層からなら下に降りてこれるらしい。

 

前世の自分の魂に「ツインレイと思い込むカルマを経験し、大変な思いをしました」と一言恨み節を言いたい気持ちが一瞬よぎりました真顔

 

「人生を全うして私へと繋げてくれた」わけですし、恨み節は言わないと思います昇天

 

前世のお陰で受けてる恩恵もあるでしょうからね。

 

他にも面白い質問、「あっそれ私も知りたかったことだ」っていう質問、まだ、まだありましたよ。是非全編、聴いてみてくださいねニコニコ

 

さて今日の午前10時〜 霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信です。

時間になったら霊能者エマさんのXにて配信開始のポストでお知らせが音譜

 

今回も先週に引き続きフォロワーからの質問に答えてくださいますよ。

時間の合う方はオンタイムで是非📻