先日、見た夢 ふとん1ふとん3

 

友達と二人でいるところにエマさんもいた(と思う)🫢

 

そして一緒にいた友達というのはテオさんだと思う。

 

映像では全く覚えてなくて、微かに覚えてるのはブログについて話してたこと。

といっても特別深い内容ではなく「ブログを書く上で、住んでるとこがバレない様に気をつけてる」って誰もがやってることを話した記憶くらいしか無い😅

 

テオさんと夢で会いたいということを願ってみたことあるけど、それが叶ったのか?

 

エマさんに夢で会いたいと思ったことは畏れ多くてない滝汗

(心の底ではある可能性ありますけれど)

 

霊能者エマさんの記事↓

↑こちらの記事を読み返してみると、ただの夢だった可能性もある😓

 

覚えてる内容が意味のある様には思えなかったからね。ただの夢だったかもしれないけど、いつかテオさんと夢の中でおしゃべり出来るかもという希望が持てたラブラブ

 

ただの夢だとしても、私にとってはいい夢でした照れ

 

そしてアクティブなテオさんに仕切ってもらって、夢の中でいつか仲間たちみんなでお茶会でもできたらいいな笑

↑この記事のreiさんのコメント参照してね♡

reiさんもテオさんが仕切るのが適任と思ってるよ😉