今回はブログでリプライ第二弾です。

 

お役目のあるレインボーチルドレンで本物霊能者、本物ツインレイ、そして先月、伊勢神宮の天照大神様が守護霊になられた霊能者エマさん。

本物の高い霊能力があって羨ましいとか、使命があってカッコいいとか、ツインレイと出会えてていいなとか、、、このPOSTを読んでも思う人、いる?

本当の使命があるってこういうことなんだと思いました。

ツインレイ界隈のなんちゃって使命って、結局詐欺ですから真顔

 

 

ありがとうございます♡

頭上にいるイメージしながら守護霊様に感謝を伝えました。自己満になっちゃってるかもしれませんが、感謝を伝えた後はなんだか気持ちがいいです照れ

 

 

自分が未熟だとわかっていることはとても大事で、そこからスタートな気がします。

私自身まだ解消すべきカルマと対峙しているところ。このままカルマ解消できないと地獄へ行くことになる。だけど、地獄へ行きたくないからカルマ解消したいは違う。そういう心持ちだと「大いなるもの」にはすぐバレて反省してないと見做されてしまう。上辺だけだったり、誤魔化したところで全てはお見通しなんですよね、自分の「大いなるもの」にはチーン

 

 

このPOSTの最後の一文って本当に凄く重い。

生まれてからずっと守護霊様は一番の味方なのに、その守護霊様に見限られることの罪の重さ真顔

 

 

レムリア人疑惑をかけられ、すぐにエマさんに辿り着いたとはびっくり

守護霊様からのサインをキャッチするsono-miさんのアンテナ、素晴らしいです飛び出すハート

 

 

早々にチエさんに見つけられちゃったね笑

迷惑メールに振り分けられるかもしれないことを知ったテオさんの慌てっぷりがなんだかかわいいほんわか

POSTを見てるとテオさん、Xでつぶやくの向いると思う👍チエさんのこのPOSTも嬉しかったし、テオさんのPOSTにも触発され、その内、しれっとと始めてるかも!?

 

 

人に意識を向けるのではなく、自分に集中して魂を磨いていくことが大事なのですね。全員諸神界レベルの守護霊様ってすごいあんぐり
 

 

 

 

Xで #霊能者エマさん でパトロールしてましたら例の騒動でのエマさんのPOSTが出てきたのすが閲覧数、凄いことになってましたポーン

 

6.7Kって6700回閲覧されたってこと?

自分で自分の首絞めちゃいましたねぼけー