旅はいいよね〜音譜

 

奈良の人も滋賀の人も控えめで親切だったよ。

 

その土地の美味しいものをいただくのが楽しみよだれ

(食い意地が張ってるのでねもぐもぐ)

 

 

山が呼んでるんだ~

 

妖精にも会ってくるよ乙女のトキメキ

だったら行かなきゃねビックリマーク

 

テオさん、妖精、視えるの?

 

多賀大社にも行ってみたい!

「糸切り餅」も買って

「長命そば」も食べてくるよ笑

 

うん、是非是非音譜私が食べられなかった「そば」の感想聞かせてね♡

 

歯医者に行ってくるね歯

 

うん、こっそり応援してるから😉

 

テオさんの聖地巡礼記(特に食レポ)、楽しみにしてる(笑)

 

気長に待ってるね音譜