ツインレイだと思っている人の98%はカルマメイトです。

いわゆるツインレイブログをやっている人の99.9%はカルマメイトでツインレイではありません。

ツインレイ情報を収集していた時、ツインレイ歴が長い人の方が信用できそうな気がしていました。今は、ツインレイ歴〇〇年と書かれていると、年数が多いほど、この方々はカルマを深めていて悪霊憑きになっている可能性がある思っています。

嘘のツインレイ情報を広める、その嘘の情報を信じることはカルマになりますからね。

そしてその内、ツインレイ相手にセッションや講座を始める流れになってる人が多い印象です。

 

いくら波動を上げるためにポジティブな言葉だけを使おうが、ラッキーな色の服を着ようが、アファメーションを唱えようが、運気が上がるのを期待して寄付をしようが、自称さんたちのやっている根本が悪なので、波動は上がらないのではないでしょうか?

それより何より、ツインレイ詐欺、ツインレイビジネスをやめたら波動が上がると思いますよ。

 

言葉巧みに人は騙せても神様は欺くことはできません。神様は全てお見通し真顔

神様はズルい人間を見抜けないわけがない!!

波動の低い人と同じレベルになって仕返しをする必要はありません。悪いことをしている人たちには必ず天罰が下ります。そう思って私は前を向いています。