エマさんのX、ブログを読み込んでいくと、霊能力なくても偽物の自称さんを見抜けるようになってきます。殆どが偽物なんで、分析する必要がないともいいますが(^^;;

 

スピ界隈は爬虫類型宇宙人の巣窟。ツインレイ系You Tuberは見事に爬虫類型宇宙人憑きなので、ほぼ全員偽物の自称さんなんですけれどね。

 

ツインレイと思い込むカルマ解消前は、私も自称さんたちを信じてしまっていました💦
明らかに偽物だとすぐに分かる人も結構いますけどね。
 
「なぜ、自称さんたちのこと、ツインレイだって信じちゃったんだろう?」うーん
 
と自分なりに分析してみました。
 

 

  「ツインレイ」と名乗っている人に救われた気がしたから

「ツインレイです」と名乗られ、私と同じような不思議体験をされてるのを読むと、私だけじゃなかったと救われた気がしました。やっぱりツインレイって存在していたんだと、私は頭がおかしくなったんじゃないんだと思えたんですよね。誰がなんと言おうと「ツインレイ」だって魂で感じるからっていうのを聞いて「わかるーっおねがい」って思っちゃってた。それって「大いなるもの」にまんまと勘違いさせられただけなんですけどね。

 

  不思議な話を信じてしまったから

ある自称さんの高次の存在(神様、仏様)に助けられたという話を、いろいろ裏付けも交え書かれていて、ツインレイって普通じゃない、一角の存在なんだと思ってしまった。

※エマさんが霊視されたPOSTに入っていて、この自称さんは、爬虫類型宇宙人憑きだと判明

不思議な話ってって言ったもん勝ちなとこありますね。視えない世界の話だから、普通の人には確認のしようがないキョロキョロ

大人が大々的に嘘つくなんて思わないから、ついつい相手の自信のある圧でそうなんだと思わされてました。

この自称さんも爬虫類型宇宙人に視せられた嘘を話しているわけで、嘘を話しているつもりはない。そこが厄介なところ。

高次元の存在に助けてもらった話は、その自称さんが普通の人ではない一角の人という印象を与える。悪霊は、神様、仏様のフリをしたがるそうですよ。

 

  枕詞に「ツインレイ」に洗脳されてしまっていたかも

「ツインレイ男性は◯◯です!」

「ツインレイ女性は◯◯です!」

「ツインレイは◯◯です!」

「ツインレイ女性の皆さん!」

 

初めに断定的なことを言う、こういう決めつけ文に知らず知らずのうちに洗脳されちゃってたのかも。

ツインレイだと勘違いさせられていた時期、精神が超不安定でしたから「ツインレイ女性の皆さん」って呼びかけられることで、私だけじゃないんだ、頭がおかしくなった訳じゃないんだと思えて安心できた気がしました。

 

 

   猫しっぽ猫からだ猫あたま    熊しっぽ熊からだ熊あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 

あの頃は精神的にかなりlowでしたから、自分にもスキがあったんだと自戒の気持ちです。これ以上、騙される人は増えてほしくありません!悪霊に視せられた嘘の話を本当のこととして話している、自称霊能者や自称ツインレイたち。不思議な話をビジネスに利用しています。エマさんのブログXで正しい知識を学び、受け取る側が賢くなりましょう真顔


ツインレイブログを書いているほぼ全員キョロキョロ

ツインレイ夫婦として活動している人たちは全員ガーン

ツインレイ系You tuberは宇宙人くん憑いてるとかげ