前回の記事ですが、、、

なかなかの黒歴史、書いちゃってますね、わたくし滝汗

書いている時には、俯瞰だったんですが、改めて読み返すと、はっ、恥ずかしいかもって思っちゃいました(苦笑)

でもまぁ、自分がやってしまったこと、過ぎてしまったことは仕方ない

この経験を昇華するには、こうして記事にあげ、同じ轍を踏む人たちを一人でも減らすこと。こっちの世界に戻ってきてもらうことかなぁと思っています。誰でも間違った道に行っちゃうことはあります。それでもなんとか現実の世界に戻ってこられました。

どうぞ、反面教師にしてください笑い泣き

 

 

ツインレイ界隈の自称さんと縁を切ろうとした際にですね、相手からの悪念が連日、届いてました。エーテルコードで繋がっているような悪念は霊感なくてもわかるそうです。エマさんがXで霊視してくださっていまして、、、あの霊能者、偽物だということは分かっていましたが、悪魔憑きでもあったようですガーン

悪念を送ってきた双方とも爬虫類型宇宙人憑き。特に自称ツインレイの方がネチネチしつこくてあせる悪い宇宙人憑きのタチの悪さを身をもって思い知ったわけですチーン

 

だからこそ声を大にして言います‼️

 

スピ界隈、ツインレイ界隈の人たちと関わってもろくなことない。今すぐ、離れるべきです真顔

 

ツインレイ界隈①

世の中の占い師、霊能者

ツインレイ系 You Tuber

 

それにしてもエマさんの霊能力は凄すぎ汗個人特定できるようなキーワードは入れてないので、あの記事の情報では霊能者を特定はできないと思う。だから視たとしか思えないんですけど。もはや凄すぎて逆に驚かない。テオさんが読んでいたブロガーの霊視についてもそう。レインボーチルドレンのエマさんは神の領域に片足突っ込んでるっていうの、そうとしか思えないという気持ちが一層、強くなりました。

混沌としたスピ界隈に大いなるものによって投入されたレインボーチルドレンのエマさん

大いなるもののふるいにかけられ、なんとか引っかかってる人を上に引き上げるべく、奮闘しておられます。

 

占い師、霊能者の8割は爬虫類型宇宙人憑きの偽物。残り2割の本物の霊能者であっても、多くは悪霊が憑いちゃってるんだそうです。だから、本物の霊能者は激レア。ネットで探しても本物霊能者は見つからない理由はそういうところにある。ネットで本物に出会えた私もあなたも超ラッキーなんですよ!とね、こう書きながら、嘘っぽいかも?騙そうとしてるって思われてたらどうしよう?ってちょっと思ったあせる

 

ただ言えるのはですね、私は、公式LINEに誘導したりして集客してません。

このブログはビジネス目的ではないのは、お分かり頂けてますよね?

本当に心から、一人でも目覚めてほしい、気づいてほしいと思っているだけです‼️

テオさんも同じ気持ちのようです照れ

 

占いジプシーから卒業するきっかけに。エマさんに背中を押してもらってください照れ