薄々、気が付いていました。私のブログ記事に“いいね!”を押してくださっているツインレイ界隈の方々の殆どがもう手遅れだってことチーン

記事を読みもしないで“いいね!”を残し、集客の可能性を広げてるに過ぎない。

カルマメイトなのにツインレイと思い込み、サイレント(本当はサイレントでもないけど)状態、結婚もしていない(ツインレイの統合は結婚)のにセッション始めたり、普通の結婚を統合ツインレイカップルとして詐欺に利用してるチーン

 

カルマメイトなのにツインレイと思い込みカルマを深め魂を消滅させる人たちを一人でも減らしたいというエマさんの使命。私はそのエマさんに救っていただいた一人ですおねがい

 

実際に、自称ツインレイに関わってしまい、とても後悔しています。

どうぞ、反面教師にしてください笑い泣き

 

実体験(黒歴史)を踏まえて

 

『そっちじゃないよ。こっちにしっかりした白いロープがあるよ!』と言っています。

 

現実と向き合ってる今は、大変だけど、フワフワとしたスピの世界よりも視界がクリアで、私にとっては心地いい照れ

 

 

カルマメイトだと気付き、カルマ解消できる方は本当に一握りらしい悲しい

あなた一人だけでもいい、どうか気が付いて!!