この方は別格と思っていた美輪明宏さん

エマさんは美輪さんと同じレインボーチルドレンなんだそうです。

その言葉に違和感、モヤモヤ感は全くありませんでした。

 

ちょっと想像してみてください。

 

「美輪さんの後継者になる予定」って言える人、いると思いますか?

 

冗談でも恐れ多くて言えなくないですか?

美輪さんの世間からの信頼は絶大ですから。

 

それを言えるのは、本物しかありえない真顔

偽物がそれを言ったとして、すぐにバレますよね滝汗

 

今、世間を騒がせている、大物芸人の性加害問題。

エマさんのPOSTによりますと、2023年は、業界の悪習が一掃される年だったそうです。面白い番組、興味深い番組をたくさん手掛けてきた日本のお笑い界、エンタメ界の大功労者だけに、非常に残念💦


↓こちらは、爆笑問題、太田光さんの発言

誰だって、時間が経って理不尽だったと思うこと、あります。太田さんの言葉には、被害を訴えている女性側にも松本さんに対しても思いやりを感じました。

 

エマさんは、Xでその時の話題についてもPOSTされることがあります。例えば、誤情報発信で炎上した某芸人についてのPOST指差し

 

内容によっては、削除されることもありますので、気になる方は、是非フォローを!

100%全部信じるのではなく、冷静で客観的な部分は残しておいた方がいいとエマさん。

 

エマさんの発信を信頼しておりますが、妄信はしておりません。

理由はこちらです↓