以前、エマさんのXでちょうど霊視鑑定されていたツインレイ系ユーチューバーカップルの動画を視聴してみました。

 

お二人の話し方が苦手、女性の方がぶりっこさんだなぁという印象(^-^;

 

今回、アンチコメントに対して反論する動画🎥を見てみました。

くっもやもや黒いもやもやっ、、、もうね、

このお二人のあまりの魂黒さ魂に全部見るのは断念滝汗

 

なので最初の質問だけで、、、限界です<(_ _)>

 

いくらアンチコメントに腹を立てていたからって、お前呼ばわり(-_-;)

 

このお二人の精神性の低さはダダ洩れですチーン

 

お二人がツインレイということに疑問を感じています。

 

という、このコメントに対して

 

『あなたが彼と統合できないのは・・・』って偉そう始まりチーン

 

聞くに堪えない攻撃的な物言い💦統合済みツインレイとして活動されている精神性の高いはずのツインレイ男性とはとても思えませんでした。

 

女性の方は、『自分たちがツインレイだって信じてればよくない?』って言ってましたけど、

よくないですよ真顔

 

なぜなら、

 

ツインレイでもないのに

ツインレイを看板に掲げ、

あなた方の様にお金儲けを

するような輩がいるからです真顔

 

この方々もそうですが、自分たちがツインレイだと信じ込んで疑わない人たちって、

 

なぜ自分たちが他の方たちよりも上だと思うんでしょうか?

 

そうは思ってないと反論されるかもしれませんが、そういう物言い、態度の方が多い気がします真顔

 

一般的なツインレイ情報にだってありますよね。

 

ツインレイの統合とは魂が最高に磨かれた状態ではないんですか?

 

 

最後にもう一度、エマさんのツイート

右矢印ツインレイ系YouTube宇宙人宇宙人くん

右矢印ほぼほぼツインレイじゃない