歯医者行って来ました真顔

前回治療すると言っていた所は何もされませんでした。
たぶん忘れられているニコニコ
でも何も言えない…
痛い所とか、違和感がある所があっても
何も言えない…

先生も沢山の患者さんを診ているので
そりゃ忘れちゃいますよね。
でも私の虫歯は大丈夫なのか心配驚き
まー、しょうがないです。

私は病院が苦手で病院にいるとめちゃくちゃ無愛想になります驚き
先生に嫌な患者と思われているのではないかといつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
嫌われているんじゃないかとも心配で行くのがいつも憂鬱です。

過食嘔吐を克服さえすれば行かなくていいのですが…

過食嘔吐は歯が汚く、悪くなりますね!
虫歯だらけで、歯は溶けるし、黄色くなって見た目は悪いし、いい事なし!
人に歯を見られるのが嫌でマスクが外せない理由の1つです。




業務用のゴボウサラダを買ってサンドイッチにニコニコ
全然美味しくなくて残念。