こんばんはニコニコ


前回の愚痴MAX投稿がアメトピに載りました。笑


読んでくださった皆様ありがとうございますラブ
いいねもいっぱい!
ありがとうございますおねがい


今日、職場で例の男性職員の話を、
仲の良い別の職員としていたら、
どうやら以前から
セクハラ絡みの発言や行動が多い方として
有名だったようです。
私は育休でしばらく離れていたので
知りませんでした。
うまく距離を取れるといいんだけど。


いろいろなことがありますが、
前向きにいきたいと思います口笛


あーーーもう5日目なのに生理痛まだ辛い。
カロナール地味に効いてないみたい。
次の診察で相談してみよう。

あくまでも推測ですが、
子宮環境が改善されてるようには
あまり思えません…
このまま移植で大丈夫かなぁ。

コロナがまたじわじわときているのも気になります。
気をつけていかないと。


今日から若い同僚に勧められて
お弁当に冷やし中華を持参。
買うよりも安上がりで、
自分の好きな具を入れられるからいいですよーと。
自分が食べるだけのために作ったので盛り付けは適当です。笑

美味しかった口笛
麺は、前夜に茹でて、ごま油を絡めておくだけ。
楽ちんスタイル最高照れ