【日程】2018年12月12日(水)

【会場】初台DOORS

【タイトル】いちご戦争第十七戦線


OPEN/18:00 START/18:30

前売¥3,000  (1drink別)

女性¥2000

フラワード★ジェム/まゆろん/咲岡里奈/有坂愛海


ジェムの出演は19:10からになりますが、

その前に各出演者さんからのプレゼントが当たるじゃんけん大会があります!

ので、来られる方はぜひぜひ早めの時間からいらしていただけると嬉しいです😊


今回はギターサポートに杉山結香ちゃんをお迎えしてお送りしますウインク


愛海ちゃんにロリータ服プロデュースしてもらうのですが、

ロリータ自体はたまに着てますが、今回、普段のじぇむでは絶対に買わなそうな感じのお洋服をお願いしてます!びっくり

着こなせるか心配ですが、がんばります!!笑


見守りに来てね〜笑



日曜はとある撮影のお手伝いしてました〜

暇なタイミングで自撮りすごいしてた🐱





週末寒かったね〜><

やっと冬っぽくなってきた感じする!

けど、この間冬越しするように枝を切った我が家のカレリーフは、早々に新芽が成長してきましたクローバー


これから冬だよ〜💦


寒いけどみんな風邪ひかないようにあったかくしてね〜(´・ω・` )

ではでは、明日、ライブでお待ちしてますー!



【 じぇむライブなど予定 】

◆12月12日(水)有坂愛海ちゃん主催@初台ドアーズ

◆12月25日(火)えにゆんトーク定期無料ライブ ゲスト出演@下北沢voice factory

◆1月6日(日)A for-Realさん主催ライブ@伊勢佐木町CROSS STREET

◆2月14日(木)@東中野オルトスピーカー

◆3月23日(土)夜 歌謡ポップスカフェ7@オルトスピーカー



ご予約は、日にちと名前を書いてメールか、ツイッターのリプなどでどうぞ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 flo-gem@live.jp

Twitter @floweredgem