ありがとうございましたー!
楽しく歌わせていただきました〜お願い

足を運んでくださったみなさま、有難うでした!

来てくださった方々に写真いただいたので、載せます〜ラブラブ

前半衣装。
黒い。

オルトスピーカー、朝、オーナーさんががんばって飾りつけしてくれました!><有難い!
なんかおもちゃ箱ぽくて可愛かったキラキラ

前半は歌謡ポップスカフェ、番外編。


セトリはこちら↓
・白い恋人たち(日本語歌詞ver.)
・風の谷のナウシカ/ 安田成美
・woman/ 薬師丸ひろ子
・飛んでイスタンブール/ 庄野真代
・夢冒険 / 酒井法子
・Dance in the memories
/ 中原めいこ
・天使のボディガード / ゆうゆ

今回はアイドルさん曲多めなセレクトでした〜
楽しかった照れ

で、後半はじぇむかふぇ、サンタ衣装でした🤶





みなさま写真有難うでした〜カメラ
画質とか色味とか、結構それぞれの違いがあって面白いねぇ。

昨日は、クリスマスなオリカクを作ってもらいました!
赤いやつと緑のやつカクテル(うどんじゃない)
ミク発見!影もついててすごいねー、これ!

後半のセトリはこちらでした〜↓

・星の夜
・みどりの王さま( ピアノのみver.)
・メビウス( ピアノのみver.)
・浮雲
・クロノスの魔法
・夏に咲く花(宮妃彩ちゃんカバー)
・twinkle snow(twinkle snowy night)
・Bye Bye Sweet

たくさん喋っちゃったのと、盛り込みすぎてたため、予定してたのをちょっと削りました笑

というわけで、次回の歌謡ポップスカフェは3月23日土曜日の夜になります。
また詳細はお知らせします!

次のじぇむらいぶは、12月12日の有坂愛海ちゃん主催@初台ドアーズ、愛海ちゃんがセレクトしてくれたロリータ服を着てのライブになりますー!楽しみラブ

12/ 12(水)初台DOORS

有坂愛海主催

『いちご戦争第十九戦線』

Open18時 start18時半

3000円 女性 女装 2000円

フラワード★ジェム/まゆろん/咲岡里奈/有坂愛海/他


出演時間などの詳細はただいま確認中ですので、お待ちください〜


昨日は化粧がなんかうまかったらしく多少盛れたのでたくさん写メ載せておきます笑




そんな感じで、また〜!


【 じぇむライブ予定 】

◆12月12日(水)有坂愛海ちゃん主催@初台ドアーズ

◆12月25日(火)えにゆんトーク定期無料ライブ ゲスト出演@下北沢voice factory

◆1月6日(日)A for-Realさん主催ライブ@伊勢佐木町CROSS STREET

◆2月14日(木)ライブ予定かも

◆3月23日(土)夜 歌謡ポップスカフェ7@オルトスピーカー

◆4月27日(土)ライブ予定☆


ご予約は、日にちと名前を書いてこちらまで(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 flo-gem@live.jp