Hi there!

 
 
アメリカはメモリアルデー祝日の3連休です。
米国の戦没者追悼記念の日です。
 
セールがいろんな所で開催中。
ネットもどこもかしこもセールです。
メールがジャンジャン来ています。
 
本来の意味を忘れて”わーい、買い物だ。”ではなくて、大人になったので(やっと。w)国を越えて国のために戦った人に敬意を示したいと思った朝です。
 
写真の順番は変わりますが、今日行ったレイズの試合では国歌は勿論ですが、黙祷の後にGod bless Americaが流れました。元ミリタリー(軍隊)の方が歌っています。
 
また80歳くらいの元ミリタリーの方を紹介したときはビール飲んでいる人さえも立ち上がって(スタンディングオベーション)で拍手をされていました。
この国では国を守った方はヒーローです。
 
 
日本も自衛隊の方は災害があった時だけに出てくる団体ではなくて、国を守ってくれている人達という当たり前のことを国民が認識してくれる日が訪れることを祈っています。
 

 

 

 

 

これがうちのチームタンパベイレイズのマスコットです。

レイモンドと言います。

シードッグという生き物らしいです。w

 

 

 

 

ユニフォームを着たお姉ちゃん達分かります?

ダグアウトの上にいるんですけれど。

彼女達はいわゆるチアリーダーなんですが、Megieはずーーーーーーっとうっとおしいと思っています。

アメフトのチアリーダーとは全くの別物だと思います。

アメフトのチアはプロ意識が強いというか、女のMegieでさえ格好いいと思うし圧巻させる感じがあります。

でもコイツ等は、私達若くて可愛いでしょう?
見て~。って感じ。
ハイハイ可愛い可愛い(棒)
 
野球にチアは要らない派です。

 

 

 

 

SNSでキスCamとか見たことないですか?

カメラが振ったカップルはキスしなくきゃいけないやつです。

イニングの間にお客さんを退屈させないように、球団が客を使って客を喜ばしてくれるやつです。

今日はシンバCam

そこまで小さくない子でも親御さんは上げていました。爆  笑爆  笑爆  笑

見てる方も笑顔になったので、やってる方はもっと楽しいだろうな。

Circle of Lifeが流れていましたよ。

 

 

 

 

これが7回表が終わったあとのストレッチタイム

Take me out to the ballgameを全員で歌います。

これはレイズに限らず全球団が行います。

肩を組んで歌う人も結構いますよ。爆  笑

 

 

 

 

今日は珍しくソフトクリームを食べました。

二人で一つにすればよかった。

でも美味しかったです。

Megieはいくつも持っているので付けませんでしたが、チームロゴの入ったヘルメットの容器付きでも買えます。

 

 

 

あんまり面白いゲームではありませんでしたが、チームラティーノ勝ちました。

8月にLAの遠征に付いていくんですが、それまでにあと1,2ゲームは観に行きたいな。

 

 

 

Have a great day!

Megieイエローハーツ