映画GOEMON | フリップカンパニーのブログ

映画GOEMON


どうも、どうもsei

なんか久しぶりにブログを書く気がしますぅ汗
G.Wは本当に羽を伸ばしすぎたよぉあはーん

5月3日は前の晩に会社のみんなでパーティー行って2日酔い
でボロボロになりながらも数名のスタッフと博多キャナルシティーに
お出かけしました(^▽^;)
ホッホッホ汗

福岡で働く社長のブログ

キャナルシティーの上にラーメンスタジアムがあって
初めて“だるまラーメン”を頂きましたビックリマーク


福岡で働く社長のブログ


福岡で働く社長のブログ

メッチャクチャ美味しかったものの2日酔いの僕には
ちょっとキツかったです…。




おなかも満たして待ってました!!と言わんばかりの
勢いで映画館にGoDASH!


「GOEMON」ですアップ

福岡で働く社長のブログ

やっぱり、紀里谷監督は只者じゃないですね。
前作『CASSHERN』でも、CGを使った見事な映像でしたが、
『GOEMON』はさらにパワーアップしてました合格

内容は、戦国時代をテーマにしていますが、古臭くなく新鮮で
昔の舞台とは全然思えないです目


とにかく、カッコイイ手


石川五右衛門役が江口洋介。

霧隠才蔵役に大沢たかお。

茶々役に広末凉子。

石田光成役の要潤。

久しぶりに感動の映画に出会いましたピカチュー
その日から女性スタッフ全員が江口洋介ファンになりましたガーン

福岡で働く社長のブログ

確かに、カッコ良すぎです(→o←)ゞ
さすがプロの俳優さんビックリマーク
ひとつ屋根の下のあんちゃんが懐かしい。

41歳にしてこの肉体は一体何なのか…ダウン
ハリウッドも狙っているような気がするのは僕だけでしょうか

チャオ先生

 

 

/////////////////////////////////////////// 

 

月収128万円❗バイトスタートから12ヶ月で 

親の年収をマジで越えちゃいました❗❗

 

現在、博多、天神、鹿児島、広島、

 岡山、香川、徳島と支社を拡大中❗ 

 

新事業立ち上げのため仲間を大募集。

 詳細は下記リンクから御覧下さい。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  フリップカンパニー求人サイト 

 

//////////////////////////////////////////