天さんと遠隔ヒーリング♡

テーマ:
朝5時に目が覚めた そら デス爆笑


朝にはめっぽう弱いワタシが気持ちよく目覚めることができた理由、、それは、昨夜 、天さんから遠隔ヒーリングを受けたから✨


天さんとワタシは、同時期に日迦さんからレイキを習い、一緒にティーチャー伝授を受けた いわば兄弟分!(言い回しが古すぎる?


そんな天さんから、「遠隔ヒーリングしない?」とお誘いを受け、喜んで天さんのお誘いを受けました照れ


まずは、ワタシから送ります。

最初は天さんの身体を視ていきます。


頭から降りていくと、、、


んんんん???滝汗


身体の右側がしおれてる!?


左側は、エネルギーが充満しているのに、右側はエネルギーが、すっからかん、、、


どうしよう、、滝汗滝汗


思いつくまま、天さんの頭のてっぺんからエネルギーを入れて身体のバランスをとって、両肩からがっしりエネルギー注入!!!


天さんにエネルギーが回り出したところで、次は女神のパワーを送ろう!と思ったときに現れたのは、いつも参拝している天道姫とご縁をいただいている倭姫。


それぞれの女神さまに、なんのパワーを頂けるか聞いたところ、天道姫は竹。倭姫は日。と浮かんだのでそのエネルギーを天さんへ。


天さんへ届いているかなぁ。と、天さんを思い浮かべると、なんと!
宇宙と天さんが繋がっていて、天さんは青いオーラに包まれてキラキラしている!!
そして、第三の眼のところに、見たこともない文字が!!


ひょえーー!!ポーン


天さんすごいっ!!✨


と感動したところで終了。


さぁ!今度はワタシが受ける番!

どんとこーい!!


と、構えていると、


お腹のうえに、ボーリング玉くらいの白いエネルギーがのっている!!


おおっ!!ポーン

天さんからきたのね!

と、自分でぐいっとお腹のなかに入れました。

身体がほわんと暖かくなって、寝てしまいそうになったとき、目の前を黒っぽい龍がワタシをチラ見して消えました。


天さんの龍🐉だ!!


天さんのヒーリングは、ほんわか優しい心地で感動でした✨


天さん!素敵なヒーリング、ありがとうございました!


追伸 ギョロっとした目は天狗さんかも。。ワタシ、天狗さんの気配を感じながら天さんにヒーリングしたので、、、滝汗