はるな愛さん×me... sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆*

今日が初回だった
FLiP[乃木坂セントラル]
ニコニコ動画生配信見たひとぉ????????!

(笑)

前半は特にカミカミだった私!!
いや-...
次回はもうちょっとちゃんと喋りたいね(笑)

見てくれた皆さんありがと!!!

そして、メッセージ送ってくれたみんなありがと!!!!
配信中は数通しか読めなかったけど
届いたメッセージはちゃんとメンバーみんなで読んだよ!!
励みになりやす!!!!!

そして、[ワンダーランド弾いてみた&歌ってみた]
どしどし映像送ってね-♡
みんなのワンダーランドを見せてくれぃ♪*
楽しみにしてるね!!

次回の配信は4/9の夜8時からだぁぁぁぁ!!!



どんっっっっ!!!!!
$FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

現在発売中のZipper★
今月は「はるな愛さん」と対談させてもらってます!

初めて会ったにも関わらず
私のことを「さっちゃん」と呼んでくれて
真っすぐ澄んだ瞳で色々と話してくれた愛さんは
テレビで見る以上に素敵な女性でした!!!!!

愛に溢れてたわ...♥

愛さんだからこそ
伝えられる言葉が書かれてるよ♪

気になる方は是非手に取ってみてね^^


因みに付録のビッグトートバッグ可愛い♡



そいなら、またね-!!!!


サチコ