こんばんはー、
りんごです

◎じろーさん
お寿司ごちそうさま!
いつもいつもありがと!
磯自慢の最後の一杯も頂いてしまって
ほろよいハッピーで勤務できました◎
明日の会たのしんでね!
たくさんご馳走さまでした◎

◎ありえさん
1人でくるの珍しい!
お土産もありがとー!
麻雀うててたのしかった(^O^)
ゴルフ起きれるかなー?
ドリンクご馳走さまでした◎

◎かすくんたち
なぞなぞも謎かけもなんだかんだ
うまくいかなかったね 笑
私の謎かけは結構良かったと自負してる…笑
かすくんおネムだった?またきてな(^O^)

◎まーくんはるのぶくん
ふたりがうってるの見てるだけだったけど
お話できて楽しかった(^O^)
いつか私ともうとうな(^O^)


ほかにもお名前を聞けなかったたくさんの人が飲みにきてくれてわいわいしてました(^O^)
三連休みんな各々楽しんでるな(^O^)


ではまた
今日もありがとうございました◎