小さなことからコツコツと! | 永遠の悪ガキの道楽人生記  COZY PLACE

永遠の悪ガキの道楽人生記  COZY PLACE

ちょい悪オヤジが、悪ガキ魂を忘れず、人生を楽しみ遊びまわる。
鉄馬や趣味を楽しみ、人とのふれあいを喜び、言いたい放題記!
COZY PLACE コージープレイス(居心地の良い空間)を築いていく!

 
 
昼間は晴れ晴れると、10度超えで暖かい福岡ですニコニコ
春は桜まだまだでしょうがあせる
昨年の冬のことですが雪だるま
今年の春に桜大学を卒業して卒業証書社会人になる長男坊からスマホ
 
長男坊 「ゴルフゴルフ始めたいから、クラブのお古あったら送ってニヤリ
悪ガキ 「学生のくせに贅沢やのぉ~ニヤリ
長男坊 「社会人になったらゴルフせんといけんやろウインク準備・準備てへぺろ
悪ガキ 「わかった!お古を送ってやるわいえー
 
その長男坊がゴルフコースデビューしたらしんですがグラサン
初ラウンドで、120台で上がってきたらしいびっくり
 
長男坊 「初にしては、まぁまぁやろウインク
悪ガキ 「まぁまぁやなキョロキョロ
長男坊 「ゴルフって、楽しいね音譜ハマりそう照れ
悪ガキ 「そうかぁ~えー
長男坊 「春になったらゴルフ一緒に回ろうやニコニコ
悪ガキ 「そうやなぁ~ニヤリ
 
高校球児だったから、球に当てるのは上手いとは思うけどあせる
ドライバーも、260~70ヤードくらい飛んでいるらしいのであせる
一緒にラウンドしたら、歳を感じるんやろうなぁ~ガーン
でもゴルフは、飛距離じゃありませんニヤリ
ドライバーの270ヤードも1打だけどてへぺろ
 
 
 
 
ワンピンのパットも1打だしニヤリ30ヤードのアプローチも1打ニヤリ
飛距離では、長男坊に負けますがあせる小技で勝負ですてへぺろ
 
 
 
 
小さなことからコツコツと!
とか言いながらてへぺろ初めて息子と一緒に生ビール酒を飲んだ時のように照れ
一緒にプレーするのがゴルフ楽しみなラブラブ悪ガキでしたウインク
 
 
左矢印ポンっとゴルフ1パットでグッお願いしますウインクチョキ