皆さま本日もおつかれさまでし!
(*`・ω・)ゞ✨️


この日は午前中まったりして
昼メッシにカップ焼きそば
なんぞ食べて

せっかくのお休み
家でゴロゴロしてるのも
もったいないのでウルトラ君で
出動!🏍³₃
─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン


いつもの所ですがw




スプライトなんぞ飲んで

しばしまったり( ¯−¯ )ボー



途中バイクに跨ってインスタやら

Tiktokやら覗いていると

海外の方が

「何たらかんたらGood!

(`・ω・)b」


褒めてくれてるのは わかったので

とりあえず♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

って言っておきました(笑)


機嫌よく帰る途中

いつも休日に寄る家から2kmほどのコンビニへ


ありがとう😊✨️

って買い物済んで

バイクに跨って帰ろうと

セルを押すもエンジンかからずw



そういえばコンビニ寄る手前あたりでスピードメーターの針が

ピコピコ降ってたなぁ🤔と

予兆が😅


とりあえずバッテリージャンパー繋いでかけようとするも

バッテリージャンパーが

どうも充電不足www


コンビニの店内で

ジャンパー充電させて頂いて


再びセル回して
エンジン始動
(っ˙꒳​˙((  •̅ ·͜· •̅  ))ブルン🏍³₃

無事にエンジンかかって
自宅に帰ることが出来ました
(´-ω-`)ふー


バッテリーも新品に換えてから
1回も充電してなかった📱🔋🔌

ちょい古ハーレー勝手に放電しあがるんで充電不足も
あったかも🤔

とりあえずバッテリー充電して
ちゃんとバッテリーに充電してるか調べよ✅

そろそろレギュレータも
交換時期かもしれないしね
( ̄▽ ̄;)💧

ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村