皆さま本日もおつごんさまでし!
(*`・ω・)ゞ✨️


本日は休みだおw



さて
めんどくちゃいけど
スターター不具合案件
見ていきたいと思いますw

ま〜思い当たる節があったんで
いつものようにプライマリーカバー
開けまする



いつもの作業風景なんで

途中の作業撮っておりません😂

プライマリーオイル

今回も再利用しまする



てか   やっぱりwww

思いっきり飛び出していますね

( ̄▽ ̄;)💧

ピニオンギヤご無事で何より

ε-(´∀`;)ホッ




ボルトの回り止め
ワッシャみたいなん割れたとこ
上げて止めるやつね
それが無かったんで
そのまま締めてました



さてどうしようかと・・・(ㅎㅅㅎ)


代わりに

ちょっと見にくいですが

元々あった回り止めその隣りの

やつ起こしました(笑)

この回り止めだけって

部品として出るのかなぁ🤔


ディーラーさん行ったら聞いてみよ


俺の事だからまたそのうち

プライマリー開けるかも

しれないしね🤣



ネジもしっかり締め直して



動作確認✅



プライマリーチェーンも

張りすぎてないかチェックして

調整(c)


そうそう実は前回

ここのボルトナット

見ため悪いけど そのへんの

ホームセンターで買えるボルトに

しております(笑)

予備もバイクに積んでおりますw


プライマリーカバー組んで

抜いたオイル入れて

足りなくなったオイルは

補充しました🚰⊂( ¨̮ジャー


最後終わって娘っちのCBも

ガレージに入れておしゃまい✋😊


テスト走行したかっけど

もう暗くなってきたので断念🥹



ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村